Tuesday, September 22, 2009

じこしょうかい

はじめまして。 
わたし わ フレーニ レテ です。 いなか の ニューヨーク から きました。 
わたし は じゅうきゅうさい。
コーロビア だいがく の がくせい です。 にねんせい です。 せんこう は びじゅつ です。 わたし は え じゃうず です。 にほんご と スペインご べんきょうします。 
わたし は スポーツが すき です。ホッケーが じゃうず です。 わたし は コーロビア だいがく の ホッケー チーム の メンバー です。 
だいがく の せいかつ とても いそがしい、から たのしい です。
わたし は ねこ が すき です。 ねこ が あります。 スペイン りょうり が すきです。 
どぞよろしく。



びじゅつ= art
いなか = countryside
ホッケー= hockey
チーム = team

1 comment: