Tuesday, December 1, 2009

二十ねんごのわたし。

二十ねんごのわたしにさんじゅうきゅうさいです。 わたしの中におおきまちいます。ニューヨークのまちへすんでたいです。 あたらしいアパートがあります。 そしておおきいアパートがあります。 アパートのちかくにきっさてんとデパートがあります。そしてちかくにこうえんがあります。 かずくがふたりいます。 ようじょになったこどもがいます。 そしてペットがいます。

わたしはじえいぎょうしゃです。 がろうとブティックがあります。 まいにちはたらきへいきます。 まいにちわたしのこどもにいいがっこうへいきます。 しゅうまつはわたしのはたらきとようじょになったこどものがっこうはやすみです。 しゅうまつはこうえんへサッカーをしにいきます。 ひまのじかんはびじゅつかんへえをみにいきます。 二十ねんごのわたしのわたしはしあわせです。

1 comment:

  1. レテイさん、あなたのブログはとてもいいです。ビデオやしゃしんなどはおもしろいです。

    ReplyDelete