Wednesday, October 28, 2009

Long Post は にほんご で なん ですか?

わたしのちち は せんせい です。
ちち に せんせいのようひんや で いきました。
わたし は ちち に この ほん を もらいました。


V
Photobucket

ほん も もらいました。

Photobucket

まほうのもりで (In the enchanted forest):
Photobucket

うみ (The ocean):
Photobucket

のうじょうで (At the farm):
Photobucket

Flashcards! フラシュカード?

Photobucket
Photobucket
かわいい ですね!

私は描いた絵 (My drawings):

Photobucket

ようひん= supplies

さようなら!

No comments:

Post a Comment